NAB 2012 - SONY PMW-100とHXR-NX30J

JVCで600シリーズを観た後SONYのブースへ。PMW-100をとことん触った。
持ってみたが重さはまあまあ。が広角が狭い感じ。
032.JPG
気になるのはこの幅。太いわ。
033.JPG
HXR-NX30J
024.JPG
軽くて持ち運びに便利。これがHVR-A1Jの後継者。
026.JPG
空間光学手ブレ補正機能は抜群。がプロジェクター機能はこんなもん。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

memorycam3D

なんで太いんだろうと思ったら、3.5インチの液晶を横収納するんですね。EX1Rではしゃもじの下側に縦収納ですから。良い点は、液晶を裏返しにして収納すると、収納した状態で液晶をモニターできると言うことでしょうか?アクティブに撮る向きには便利でしょうね。
by memorycam3D (2012-04-24 17:40) 

david

JVCの650を観た後にこれを触ると特に太さを感じた。昨日東京の某ビデオ店に電話すると多くの予約者いるようで、SONYは大人気ですね。私も再々撮影する機会があれば買いたいところです。
by david (2012-04-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 NAB - JVC GY-HM..NAB 2012 - SONY NEX-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。